「こしの都」地域おこし今立会議 設立総会

”か”の抜けたビール!うまくねー。でなかった? ”気”が抜けたビールと言うんだと、味気ね~。

かの抜けた粟田部、いや今立地域。河和田、味真野も仲間に入れると怒られる?

わかっちゃいるけどできなかったこの試み”人生は重き荷を背負うて長き道を‥”のようですが、とにかく行かな‥。そうですとにかく一緒に頑張ろうよという会なので、何年後かにみんなで”果”の入ったビールがのめればそれで‥。

 和紙の道具などが国の文化財認定やユネスコ文化遺産に認定されるんだと、いま、われらの今立はこしの都文化ゴールデンエリアの真ん中にあって、新幹線もくるしこの機を逃さんとやらにゃ。ということです。

皆さんのご協力お願いします。

 

Q:困難なことと簡単なことをどちらを選択するか二捨択一を求められたらあなたはどちらを選択しますか。ええっ!そんなこと聞くな!!” 

/花